Horizon Vivace!

ブログ

2014.06.05

沖縄会場お疲れ様!そして次は…

こんばんは!スタッフKです。

まずは沖縄会場に参加された皆様!お疲れ様でした。

筋肉痛にはなりませんでしたか?沖縄会場の熱い思いはしっかりと受け取りました。

那覇は絶賛梅雨だというのに、開催当日は薄日がさすいい天気♪

RPGも惜しかった!あと30秒ほどあれば王国を火の海から救えたかもしれませんねっ!

またいつの日かあの場所でお会いできることを楽しみにしております。

 

さて移動中の1枚をパチリ。そう、富士山を見ながら移動してきました。

沖縄っぽい写真はないんかい!…ないんです、ごめんなさいorz

(雲に隠れてますが後ろにしっかりあるんですよ!ねっ!!)

 

さて、今週末は東京・宇都宮・郡山会場ですよ!

参加される皆様、準備は宜しいですか?

筋肉痛になりますから必ず来る前にラジオ体操して、朝ご飯を食べて、そしてヒールなどの高い靴は避けて

遊びにくださいね。皆様と素敵な物語を紡げることを楽しみにしています!!

 

…あ、そうそうまだ未発表になっているインターネット企画。

皆様のその右手をお借りすることになりそうです!どういうことかって…?それは発表までのお楽しみ★

どうぞ、よろしくお願いいたします!それではまたあとで!

 

*************

沖縄会場セットリスト

1.エルの絵本 笛吹き男とパレード

2.朝と夜の物語

3.即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超重力

4.即ち...星間超トンネル

5.Theme of the Linked Horizon

6.Yield

コメント

コメントフォーム

表示:PC